Fate 第17話 「魔女の烙印」

Pocket

  • セイバーの夢
  • イリヤは凜の親戚
  • 冷戦
  • セイバータンのもぐもぐ
  • 食いしん坊キャラ発動かっ?
  • お、ニュースみて桜が沈んでるっことは桜ルート要素もあるってことかね
  • あれ、でもキャスターが犯人らしい
  • 葛木先生って、「かつらぎ」と読んでたorz
  • お礼参り計画w
  • 凜のスカートの中が見えそうな顔の位置だw
  • 葛木先生が「間桐もマスター」ってワカメのことか。桜のことかと思ってびっくりした
  • あれ?セイバーの剣はまた投影した?
  • 「武器がほしい」って、また投影かよ
  • 干将&莫耶
  • 新展開だね
  • キャスターから協力の提案
  • もう一人のふさわしい魔術師とは?
  • あぎゃ、ルールブレーカーだ
  • そうくるかぁ

 だいぶテレビ独自展開になってきましたね。あと7回だとキャスターラスボス?金アーチャーとか真アサシンは出てくる余地あるんですかね?あとアーチャーの正体ネタはっ??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)