今更BLOOD+

Pocket

 レコーダーの『ガンダムSEED Destiny』の予約設定でそのままとり続けられていた後番組『BLOOD+』。なんとなくそそられなくて一話も観てなかったんですが、地デジTS録画なのでかなりHDDを圧迫していることに気づき、連休のヒマを利用して29話まで一気に消化しました。

 一番萌えはイレーヌタソ(報告そこからかよっ)。薄幸萌えですね。声はミリアリアの豊口さん。薄幸故に出番スクナスorz。でもこのシフ達のエピソードは一番ジーンと来ました。物語を単純な勧善懲悪にしないための重要なプロットでしたね。カイも頑張った。

 ガンダム熱が一段落したせいもあってイマイチそそられずにいたんですが、さすが土6枠だけあって、普通に続きが観たくなる面白さですね。謎な伏線張りまくりなシナリオじゃないので、毎週ウズウズというほどではないですが。前半はPC組みながらのヒマつぶしだったんですが、後半はいつのまにかプロジェクタで集中モードで。

 絵もクオリティも高い。さすがProduction IG。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)