Fate 第18話「決戦」

Pocket

  • うわーん、桜タンの癒しボイスがぁ(;´Д`)
  • そしてキャスターの回想シーンへ
  • 葛木先生、番傘w
  • 柳桐寺には枯山水があるのか、スゲーな
  • 雨合羽忘れてるぜ>セイバー
  • 桜は被害者扱い一本なのかなぁ
  • 桜ぁ~っ
  • 街ができとる
  • 凜の指示で動くセイバー
  • なんでおまえがここに?>アサシン
  • いいやつだが、この非常時にはた迷惑なやつでもあるw
  • CMはいりまーす
  • なんかカレンみたいなの着せられてますがな(;´Д`)>桜
  • アサシン、妙に熱いキャラになってます
  • なんか桜はおとりで、凜が誘い込まれた風味
  • ははぁ、キャスターが桜の黒化を誘導したってカンジ?
  • なんか階段の距離が伸びてるようなw
  • ニーソが!凜の大事なニーソが!
  • 桜タソを殺す気ですかっ
  • 桜もダガーを投影しますか
  • じじい初登場
  • うちゅ
  • やっぱ本命は凜?

 やっぱ盛り上がり的には聖杯が起動しかけないとだろから、来週あたり凜が取り込まれたりするのかなぁ。イリヤは寝たまま?

 あ、金ピカ登場。>予告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)