Fate 第19話「黄金の王」

Pocket

 泣いても笑ってもあと6話。

  • お、新OPのCDが5/31発売ですね
  • もうなんだが最終回ノリな盛り上がりですね。
  • アサシン頑張った
  • 野良セイバータン、再契約の予感
  • 金ピカ、キター
  • アレ呼ばわり、キター
  • ちょい手抜きだw>武器猛攻
  • キャスター頑張った
  • 名シーンなのに、顔がイマイチorz
  • アサーリ瞬殺
  • 葛木先生にも当たってたのか
  • 街も崩壊
  • そういえば、EDクレジットでアーチャーの声優が一成の中の人になってたとあったけど、こっちのアーチャーのこと?
  • ここでCM。濃い前半だったね。

 本日からスゴ録で視聴。なんだかすごく綺麗だ。同じ地デジ+D4プロジェクタなのに違うもんだ。いずれ別途レビューします。

  • これで流れは一気にセイバールートに引き戻された感じ?
  • 桜次第だけど
  • セイバーが過去をやり直すことにこだわる理由の説明が足りないから、この会話がイマイチ価値薄い
  • 切継が前のご主人さまっ!?
  • 変な銃だな>切継
  • 超テキトーな車が通りすぎていったw
  • 麻婆大好き神父登場
  • 「聖杯を呑ませる」て
  • 会話の途中で終わった

 あれ、なんか綺麗だなぁ。額縁放送なのに細い線までジャギーも出ずにクッキリ滑らか。Z1を寝室に移動してしまったので同じプロジェクタで比べられないけど、解像度的には1080iをプロジェクタ側で720pにしてる点は変わりないはずなんだけど。まぁ、いいやスゴ録レビューはまた追々。

 来週はデートですね。なんかスゲー萌えるカットがあったぞ。>予告編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)