VAIO type U発表

Pocket

ソニー、文庫本サイズで無線LANやキーボードを搭載した「VAIO type U」
 少し前のエントリでリーク記事を紹介したVAIO type Uですが、正式発表になりましたね。
 ちゃんとBluetoothもつきました(^^)/。
 とりあえずソニスタにエントリ(予約ではない)。買うなら、XP Proがいいですしね。バッテリ駆動時間はかわらないみたいなので、Core Solo U1400ですかね。
 TabletPC Editionでないのが残念ですが、Vaio Mediaでこないだスゴ録と連携できるのはいいかも。カメラ内蔵でテレビ電話できるのもそそるけど例によって使う機会には恵まれないんだろうな(T_T)。
 最大の悩みどころは、6月発売のフラッシュメモリ搭載モデルを待つかどうか。値段とバッテリ駆動時間次第ですね。HDDモデルの発売より先に発表してほしいもんです。

One thought to “VAIO type U発表”

  1. 部屋の中で520gに一番近いモノを探してみたところ、STARTREKのDVD Boxでした(大きさはもっと小さい)。
    うーん、これくらいなら電車とかで片手動画視聴とかもできないことはないかなぁ。
    Windowsだとコーデックに縛られない点がいいやね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)