ミステリート PS2版&ファンディスク

Pocket

 ほぼ個人的殿堂入り確定のゲーム「ミステリート」がいつのまにかPS2に移植されてました。当然フルボイス。主人公の八十神かおるは緒方恵美さん(シンジくん、はるかさん)ですか。悪行双麻はおなじみ子安武人、ってこれネタバレちゃうんかいっ(悪行双麻は前作の主人公で行方不明)。 深雪さん=根屋美智子はお姉さんキャラだから無難なとこかな。絵柄からするとちょっと落ち着きすぎかも。最近だとハガレンのリザさんのイメージが強いので。

 まぁ、ともかく続編を早く作って欲しいので投資のつもりでゲット。なんとか初回限定版間に合いました。 Windows版でかなりダルかったマップ移動が改良されちるようなので、近々改めてプレイだ。

 しかも同時にWindows版のファンディスク「ミステリート ディテクティブ・バケーション」なんてのまで。追加エピソードが入ってるらしく、むしろこっちは緊急に入手せねば。しかしAmazonではすでに「4~6週間」だったのでマーケットプレイスからコムロード(懐かしい)に注文。って、今みたら「24時間以内に発送」になってる>尼orz。まぁ、2~300円の差なんてどうでもいいが、発送が尼の方が早そうなのが鬱だ。マーケットプレイスってキャンセルできないのね。

 ともあれ、完全続編ではなく番外編的なノリとはいえ、新作がプレイできるのは喜ばしいことです。オラ、ワクワクしてきたぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)