次期フィットに液晶サンルーフ?

Pocket

 マガX読んでたら(←なぜか会社にある)、次期フィットはハイブリッドは断念したものの、なんとエアウェイブみたいなワイドサンルーフ、しかも液晶シャッター搭載という説があるらしい。

 ガラス天井好きだがエアウェイブは車格が大きすぎて断念したからなぁ。しかもコルトVRはサンルーフ自体の設定がなかったし。しかも液晶シャッターですよ。一瞬で透明<->不透明に切り替わるワケで。駐車する時に内側にハメ板を取り付ける、なんてことしなくていいんだよなぁ。

 つーか、安全面の問題でサンルーフにしか搭載できないんですかね(割れた時に真っ黒になる予感)。前後左右のガラスでやったらまさにナイトライダーなのにね。

 うっ、うらやましくなんかないだからねっ!

One thought to “次期フィットに液晶サンルーフ?”

  1. どうせなら好きな絵を出力できれば面白いのにね。
    応答性が高ければ、ビルの上階から下を見下ろしながら、車内に置いたノートPCをBTキーボードで使うとか。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)