COLTがディーラーに到着

Pocket

colt_20060823.jpg
さて、これがこれからド派手にお化粧されるワケです

バックカメラ(未塗装)
この後、色はボディ色で塗装します

 25日の予定が早まって、本日ディーラーに到着するとのことだったので、ディーラーに行ってきました。担当の人が不在なのはわかっていたので、勝手に駐車場をチェック。

 イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 バイナルはもちろん、ナンバーすらまだついてない状態ですが、間違いないです。何故かと言えば、バックカメラがついてるから。 このクラスでバックカメラなんてつけるのは、マニアだけですw。

 そしてそのバックカメラがデカいorz

 まだカバーが塗装されていなくてシルバーだからというのもあるんでしょうが、とにかくデカイ。子供の拳が入りそうなくらいある(;´Д)。元々真っ平らなハッチでカメラを目立たせずにつけるのは難しいデザインなんですが、これはないだろう...。平らなリアハッチに出っ張る形でついてるんですが、予想以上に突起がデカい。カタログに写真は載ってたんですが、この突起だけをアップに映していたので相対的なサイズや取り付け位置が全く不明なアングルだったんですよね。キッタネー。位置だけはエンブレムの脇でド真ん中ではないというのを覚悟してたんですが、今時の市販後付けカメラのサイズから想像されるサイズから二回りはデカい。いったいどんなカメラユニットを使ってるんだよ(;´Д)。あぁ、そうか。初代コルトが発売された当時のユニットなのかも。しまった、それは考えなかったーorz。

 このサイズだとわかっていたら、多少不細工でも自分で小さいカメラをつけたかも。ウイングの下あたりに。

 まぁ、なんかいきなりケチついた感じですが、とりあえず明日バイナルが貼られ、明後日スターシールドコーティング。登録が順調にいけば週末には納車される可能性が出てきたのは嬉しいです。セラからのパーツ取り外しを急がねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)