コルトの後席の窓について

Pocket

 そうそう。普段σ(^^)の車に乗る人たちに先に謝っておこう。

 コルトの後部座席の窓は全開にできません…

申し訳ないのだけれど十数cmくらいは飛び出したままになります。ここの写真を見て もらうとイメージしやすいのだけど、リアドアの下部後方はタイヤを手前で斜めに切れた形になってますよね?このせいで、物理的に窓ガラスをめいっぱい下げられないんですな。最近のコンパクトカーにはありがち。

 ごめんちゃい。まぁ、リアにサイドウインドどころかドアすら無かったセラよりは居住性は良いはずだけど(^^;)。

One thought to “コルトの後席の窓について”

  1. HT車全盛期だったら誰もそんな事気にしないんだけどねぇ。うちのプレセア(R10)もそうでしたっけ。
    3drの2BOX HBなんかは殆どはめごろしか空気抜き程度の隙間しか開かないのでそれだけ開けば文句言うなって感じですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)