FON、頑張ってるな

Pocket

FON Maps

 昨日、PlaceEngine用のログをとりためてて、周囲に無線LANアクセスポイント多いなぁ、と思い、ふと久しぶりにFONのアクセスポイントを調べてみた。いつのまにか日本も検索できるようになっており、驚くほど多くのAPが登録されていた。頑張ってるなぁ。実家の近所にすらある。

 これくらいの数があるなら参加してみてもいいかも、と思ったり。いまんとこプロバイダとトラブルになって、という話も聞かないですしね。

 と思ってググってみると、やはり、聞いたらダメと答えるとこが多いみたいですね。あ、でもBB exciteは自前でFONルーター配るほどの積極さ。そうか。実家がBB exciteだから、そっちに取り付けてやるかw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)