ToHeart2 OVA版スゲー出来!

Pocket

 ToHeart2のOVA版の一巻がリリースされました。テレビ版がアレだったので不安はあったんですが、たまたま懐が温かかったし、全3話ならどう転んでも痛みは少ないしいっかとセルGet。が、良い意味で思いっきり裏切られました。

 いや、コレはスゴいよっ!

 作画もセリフ回しもかなりツボをおさえた作りで神な出来映え。「ω」な口のラインもなかなかな再現度w。声はもともとクオリティ高いですしね。画質的にもかなりのレベル。ノイズ皆無で色も綺麗に出てます。SD(DVD)もまだまだ捨てたもんじゃないな、と思える。

 シナリオも、かなり外伝的ノリですが、雄二の家に憧れのメイドロボ(イルファ)が来るというメイドロボフェチ的には感情移入しやすいw流れで萌えます。個人的には原作で出番のなかったミルファの活躍してもらいたかったですが、それはAnother Daysに期待するとしましょう。

 ともあれ、原作ファンなら満足度が高く、萌え転げられること必死。

 次回は愛佳シナリオで春予定。待ち遠しい。というかこのクオリティで1クールくらい続けてください。マジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)