MaxLine III発注

Pocket

 公開サーバーの/home領域が残量5%を切ったので、交換用を物色。(検査体制が違うだけでモノはDiamondMaxと同じとも聞くけど)やはりブランドイメージでいくとMaxstorのMaxLine系かなと単純に思ってたけど、MaxLineIIIはもう終息してしまったらしい(考えてみればもう2年前くらいだし、Maxstor自体あんなことになってるし)。IDEで見かけるのはMaxLinePro500ばかり。さすがに500GBはいらないしなぁ。

 横浜ビックでSATA版ならIIIの250GB、300GBが残ってるぽかった。ただせっかく信頼性を基準にするのに、ここでSATA->IDEアダプタをかますのもどうかと…

 そんな中でAmazon.co.jpで在庫無しながらIDE版のMaxLineIIIの注文を受け付けているのを発見。ダメもとで注文してみました。結果は乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)