「うたわれるもの」BD-Boxが年末に出るらしい

Pocket

 2ch経由、ファミ通記事より。

 「うたわれるもの」BD-Boxが年末に出るらしいすよ。来ました、コレ。ちょうど最近うたわれるものらじおを聞いていて、やっぱDVD-Box買った方がいいかなぁ、でも\18,000×4箱だからなぁ、とか思ってたところです(アブネー)。特典映像とかもちゃんとついてるといいな。ついでにうたわれるものらじお全52回もLineaPCMで収録してくんないかなw。

 てか、2chにもあったけど、オリジナルHDマスターのTVアニメとしては初のBD化じゃないですかね?騎馬戦のシーンとかCGで細かく作ってる作品なのでHiVisionで見る価値は大いにありですね。tvkは額縁放送だったし(つД`)。つーか、これはもうAir以上に期待です。年末が待ち遠しいですね。

 SuaraのライブBDも出るらしく、Aquqplus関係はBD積極的で(゜∀゜)イイ!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)