「攻殻機動隊S.A.C.」OVA 3部作がBD-BOX化!!

「攻殻機動隊S.A.C.」OVA 3部作がBD-BOX化。29,400円

 Hi-Vision製作で、放送もしていて、バンビもBD化に積極的なので、遠からぬうちに出るだろうと思ってましたが、TVシリーズではなく総集編のOVA版がBD-Boxになるようですね。とくにTV未放映のSSSは大好きなのでめがっさ嬉しいです。

 Amazonで実売\21,756。1本\7,000ってことですね。既に1本目と3本目のDVD持ってる身としてはお買い得感はないですが、まぁ内容の質を考えたら納得の範囲でしょうか。早速予約しました。

 電脳空間のCG描写などを改めてHD映像で堪能できるのが楽しみです。しかし、7月とは先は長いなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)