ついにSERAを出品

Pocket

 今月で車検が切れるSERAをヤフオクに出品しました

sera.jpg

 オークションに掲載できる写真には限りがあるので、こちらで詳細なキズ部分をアップしておきます。洗車して最後の写真を撮りたかったんですが、あいにくの雨。

 ちなみにフロントガラスについてる四角いものは、ヘッドアップディスプレイ用の反射フィルムです。簡単にはがせると思います(時間があったらはがしておきます)。

 目立つものは、都内で車幅ギリギリの道にはまり込んで両サイドを擦った時のものです。

右側2.jpg
運転席側リア。ドアにも若干凹み。

右側アップ.jpg
同上アップ。

左リア.jpg
助手席側リア

はがれ.jpg
こういった部分の塗装も経年劣化で剥がれてます

より高解像度の写真や別アングルが必要でしたらお知らせ下さい。

補足:改めて見回したところ助手席側に追加のキズを見つけたのでアップします。

助手席側キズ.jpg
助手席側ドアとボディに横長の擦り傷がありました

助手席側キズup.jpg
上記ドア部分のアップです。

One thought to “ついにSERAを出品”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)