「カリオストロの城」BD、Amazonで予約開始

Pocket

 Blu-ray版の「カリオストロの城」、Amazonで予約受付始まりましたね。\3,830だって。安っ! DVD感覚ですね。旧作はみんなこれくらいで出るといいなぁ。レコーダーに録ったまま観てなかった地デジ版は速攻削除。

 impressでは1080iになってましたが、こっちでは1080pと書いてありますね。疑似5.1chも楽しみ。

 ところで、クラリスってこんな顔だっけ?書き下ろしジャケットなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)