温水洗浄便座水漏れ修理

Pocket

7,8年前に買った松下の温水洗浄便座CH6000から水漏れするようになってしまい修理してもらいました。

現象としては、シャワーを使うとタンクから水漏れが発生してトイレの床が水浸しになるというもの。ググるとこの型特有の現象みたいで、無償修理対応になってるケースが多いみたいだったので、最近の瞬間加熱タイプの方がひとり暮らしにはエコだし買い換えもアリかなと思いつつも、メーカー修理をお願いしました。

結果、バッチリ無償で対応していただけました。しかも、ちゃんと確認してないですが、ノズルのピカピカになってるので交換してくれたのかも。作業内容の書類を残していってくれなかったので確認できませんが。作業時間は20分位ではなかったかと。よりエコな最新型への買い換えも少し未練がありますが、もうしばらくは現役で頑張ってもらおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)