iPhone行列中です

Pocket

288pdp5

現在、ヨドバシ横浜でiPhone4を買うために行列中です。予約はしてあるし朝一番の枠もとってあるんですが、サーバーダウンとかに巻き込まれないように。ってか少しでも早く手にしたいだけですけどねw。

開店は8時からなんですが、1時間ほど早く到着してみました。写真のように予約組と当日組、あと某ゲームソフト組に列が別れており、予約組で4人目。カウンター数からして最初の組で手続きできそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)