何年ぶりかにお店でなにげにフルーチェを手に取った。完成状態(牛乳込み)で一人前78kcalと書いてあった。「お、満足感の割にカロリー低いな。」と思って買い込んだ。小腹が減った時にフルーチェで済ませられれば良いかなと。
帰って作ろうとパッケージを見返すと「四人前」と書いてあった。
つーことはすべて平らげたら300kcal超。全然ダメじゃん。
でも久しぶり食べたらンマかった。ハマりそうな悪寒...
このブログ記事を参照しているブログ一覧: フルーチェ
このブログ記事に対するトラックバックURL:
このページは、古田@道具眼が2005年8月18日 02:29に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「サンデー」です。
次のブログ記事は「デジタル写真立て。未来っぽいんだが...」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする