Stargate Continuum、国内盤が発売されるらしい

Pocket

なんか色々すっとばして、STARGATE Continuumが日本語版でリリースされるみたいですね。 内容的に独立だからかな?

8/29と北米版から一ヶ月くらいしか違わないので、今回は待ってみようと思います。てか、Amazon.co.jpで\2,953と、北米版より安いし!

 

ところで、STARGATEといえば、ハモンド将軍の中の人が亡くなったそうで…今後のシリーズでも見られないかと思うと残念です。

ATLANTIS 第4シーズンDVDは7月

Pocket

Amazon.co.jpにSTARGATE ATLANTISの第4シーズンのDVD-Boxが登録されました。発売日は7月8日の模様。

第3シーズンの終わりの方で大変なことになってしまった彼のその後が気になります…

つーか、パッケージをよく見ると、ちょっちネタバレかも…

STARGATEシリーズ DVD-Box発売決定

Pocket

 SG-1のSeason9とATLANTISのSeason2がAmazonで予約開始してたので速攻予約。

 SG-1は2008/3/7、ATLANTISは同3/28のようです。同月発売はちと厳しいですね(^^;)。

STARGATE SG-1 シーズン8は2007/11/22

Pocket

 Amazonで第8シーズンが予約可能になってるのを発見。11/22予定だそうです。ここんとこ順調にリリースされてて嬉しい限りですね。

 だいたい見終わる頃に次が届くので、ここんとこSG-1漬けな気がします。

 一方、ATLANTISのSeason.3(北米版)はkonozama食らってる模様。Season.2の時もこんなでした。輸入もんは在庫管理がイケてないってことなんでしょう。まぁ、今は忙しいので催促するほどでもないか。

TOS、デジタルリマスター版放送開始日決定

Pocket

懐かしドラマ「スター・トレック~宇宙大作戦~」

 NHKで7月から放送が予定されていたTOSのデジタルリマスター版放送は7/21からになった模様。EPGで予約できるようになる1週間前まで覚えておかなきゃ。

 実はTOSは映画以外はほとんど観たことなかったり。wktk。