Bluetoothヘッドセット

Pocket

プラネックス、携帯向けBluetoothヘッドセット [ケータイWatch]
 おぉ、プラネックスがようやく日本でもアレを発売してくれるのか、と思いきや、BT-02HSって新型ですか。なんでBT-01HSをそのまんま日本市場に投入してくれないですかね。
 てか、BT-01HS、アメリカの通販サイトでも見あたらなくて探しまくってタイのサイトで注文して1ヶ月以上たつんですが音沙汰ないなぁ。タイだけに問い合わせの敷居も高く(いや、たぶん英語でいいんだろうけど)。
 もうすぐ11月なんだからもっと各メーカーからラッシュを期待してるんですが、所詮A5504TとF900iTだけじゃマトモに視野に入れてもらえないですかね。
 最近気になっているのはコレ。電波モノは勝手に輸入して使うのがグレーですが、どうせならイカすのが欲しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)