“電車男”小説化

Pocket

Amazon.co.jp: 本: 電車男
 Amazonにデビルマンを注文しにいってふと目に入る。へぇ、小説が刊行されるんですね。Webでその後とか創作で書かれてたヤツかな?
 今頃、電車男氏本人はドキドキしてないかしら。つーか、その後どうなったんでしょうねぇ。

One thought to ““電車男”小説化”

  1. 出版会社の人から聞いたのですが、なかなか面白い編集がされているらしいですね。電車男。
    Webでまとめられたやつを中心に、本としてもう一度構成が練られているらしいです。
    最近は、「ブログ→本」ってのがかなり流行りらしく、これからもどんどん増えていきそうな気配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)