風邪ひいた

Pocket

金曜日に一件仕事が片づいたので、終末は怠惰に過ごしてました。
土曜は友達呼んで映画鑑賞、本屋散策。間食しまくり。
日曜は従妹が大学のゼミの課題で資料ビデオを編集してDVDを作りたい(ジェネレーションギャップを感じる)と機材を使いに来る。半日あれば終わるだろうと思ってたら、意外に資料テープが多く、結局土曜の深夜から日曜の終電までかかってメニューまで完成。エンコーディングとDVD焼きは彼女が帰った後、夜通し処理をかけておく。ようやくさっき完成したので郵便局から送ってきた。
と、そんなことをしていたせいというより、季節の変わり目だというのに薄着で寝てたせいだろうけど風邪ひいたみたい。起きたら喉と背中がが痛む。郵便局まで自転車で行ってみると頭がクラクラする。ヤヴァイ。明日の夕方約束があるんだけどな…
とりあえず寝よう。しまった郵便局いったついでにコンビニでヨーグルト買ってくるんだった。風邪ひいたらヨーグルトだよね、やっぱり。定番グリコのやつか、懐かしいビンのやつか、リンゴの入ったやつ。土曜日に買っといた豆乳でガマンするかorz。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)