MT3.1アップグレードでトラブル

Pocket

 ついでにこのブログの文字色が薄いのが、Safaliだと顕著なので、少し濃い目にしようと思ったら、エラーが出てテンプレートを保存できない。マズい。こないだ適当なアップグレードこいた影響かも。
 すみません。風邪なおったらなんとかします。>利用者の人

追記

 うーん、動的生成も使いたいし、PostgewSQL、EUC-JPな環境から、MySQL、UTF-8な環境に新規インストールしなおすか、って気になってきました。MT開発陣的にも主軸はそっちっぽいし、検証がしっかりしてそう。今後も新機能は早く使えるようになるでしょうし。週末の夜中にでも作業してみます。
 UTF-8にした時の問題点ってなんだっけ?Safaliでちゃんと表示されない?それって今でもそうなんかしら?

One thought to “MT3.1アップグレードでトラブル”

  1. Movable Type 3.151-ja バージョンアップ時の障害・不具合

    iandeth.のMovable Typeを2.661 → 3.151にアップグレード。時代に足並み揃えてみました。動機は特に無し、なんとなく… だったのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)