本日のお買い物

Pocket

今日も今日とてヨドバシ参り。
本日の戦果(Amazonから届いたものも含む)。
・書籍『はじめてのGentooLinux
 HIS会場で近藤くんにGentooが良いらしいと聞いて。パッケージでアップデートする際に、コンパイルオプションなども自由にできるらしい。σ(^^)はTurbo->Kondara->VineとRH系ばっかだったのでどうかな。ちと勉強してみる。問題は、サーバーの停止期間を作らずにどう移行するかだなぁ。とりあえずテスト・サーバーに入れてみようかと。
・DVD『機動戦士ガンダムSEED 鳴動の宇宙
 短縮版シリーズの最終巻。TVとエンディングが違うらしいということで買ってみる。初回限定のメカBOX付き。全3巻収納できるんだけど、前2巻買ってないんだよなぁ…
・DVD『マクロスゼロ Vol.5
・DVD-Box『STARTREK VOYAGER 第3シーズン
 店頭在庫、最後の1個だった。初回入会よく買い逃すからやっぱ予約すっかなぁ。
・コミック『デビルマン』文庫版 1~4
 5巻だけ在庫確保遅れだそうな。やっぱσ(^^)みたいに劇場版みた読みたくなった人が多いのかな?本屋も回ってみよう。
 その他、頼まれものの『プラネテス Vol.7』も査収。会社に向かう途中にレンタル屋によるも『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 08』はレンタル中。ちっ、廻る順番間違えたか。代わりに(?)『爆裂天使 Vol.6』を借りる。スゴく面白いワケでもないが、なんとなく惰性で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)