野島昭生さん声のカーセキュリティシステム

Pocket

音声式カーセキュリティ†GILSEED†
 スゲぇ。KITTだよ。KITTが「私に触らないでください」とか言ってるよ、ママン。
 仕様的にもループセンサ式だし、ドアロックに連動できるし、コレ導入してみようかしら。
 セキュリティ&ドアロック解除時に「さぁ、乗って下さい」(←収録済み)とか言う設定にしたいなぁ。これぞお持てなしの心だ。
 我が愛車は車自体はそう狙われるような車種でもないですが、カーナビやらの装備が危ない、てか一度カーナビ+モニタ盗られてるんですよ。今も7インチインダッシュのタッチパネルナビに加え、9インチのオンダッシュモニタが載ってるというアレゲな仕様なので。
 ただ、今の駐車場は隣の車と近接度合いが高いんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)