買い物しようと街まで出かけたら…

Pocket

 G4Cubeのビデオカードの冷却ファン(DOS/V用のGeForce2MXを改造して換装してるので、ファンレスじゃないんです)が異音を発するようになったので、代替品を探しに町田へ。
 雨と渋滞の中、1時間もかかって到着。駐車場に入庫して車を降りて、ふといつものクセでズボンのポケットに手をやる。

財布もってきてないじゃんil||li _|‾|● il||li

 ゆうべネット通販を利用した時にクレジットカード番号を見るのにポケットから出したまんまだったんだ。時間がたつと駐車料金が発生するので、ウインドウショッピングすらできずに撤退。帰り道も色々寄りたかったけど財布もってなきゃしょうがないので直帰。
 途方もない挫折感と疲労感だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)