SEED Destiny: PHASE-02 「戦いを呼ぶもの」

Pocket

 ほぉ、あの仮面つーかヘルメットの人、声や乗ってるモビルアーマーのタイプからして、「キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!」第一段で間違いなさそうですねぇ。
 シルエット・フライヤー登場。インパルス側もフライヤーも合体時に余剰パーツが出るのか。効率悪そうだなぁ。
 ミネルバが発進して終わり。前作も2話目はこんな引きだったな。羽がひろがってたけど、宇宙艦に羽つける意味は?アークエンジェルのCIC席もそうだったけど、ブリッジの座席配置があんまコミュニケーション効率よくなさそうだなぁ。なんであんな段差つけるんだろ?だいたい副長はどこに座るんだ?
 それにしても新キャラの名前が覚えられないので整理。
○メイン・キャラ
・シン…主人公。キラの砲弾で(ホントかな?)両親と妹を殺される。なんか仮面ライダーV3みたいだ。
・アスラン…偽名なんだっけ?なんかもうバレそうだし。
○ザフト
・デュランダル…議長。シャアの声の人。
・タリア…ミネルバ艦長。声がキシリア様(個人的にソルジャークイーン(誰も知らないって…))。
・ルナマリア…萌え狙いキャラっぽいが、いまんとこ萌えない。
・レイ…金髪ロンゲ。仮面のオッサンとピュキーンしてたが、クルーゼ関係者か?
・アーサー…ミネルバ副長。ブリッジに席あるのか?色々と苦労しそうな人。
○地球連合軍
・ネオ・ロアノーク…鬼仮面。おそらく正体は死んだはずのアノ人。
・ステラ…ガイア・犬・ガンダム。フレイ&ナタルの声。なんかNOIRの暗殺者みたい。生い立ち不幸そうでむしろこっちが萌え。
・スティング…カオス・ガンダム。まんまオルガやん。
・アウル…アビス・ガンダム。強いて言えばクロトとカブるキャラ?

「SEED Destiny: PHASE-02 「戦いを呼ぶもの」」への2件のフィードバック

kawaguti へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)