SquirrelMailのメンテナンス

Pocket

 何日か前からWebメール“SquirrelMail”にログインできなくなる現象が発生していたので、検証。
 1時間くらい悩んだ結果、えふきむ日誌(2004-08-28)さんの記事で解決。そういや、ウチもFEED on FEEDでmbstringが働かなくて、mbstring.func_overload = 7にしてみたんだった。結局役にたっていないようなので0に戻す。
 おっし、直った。えふきむさん、ありがとう。
 ついでにプラグインも更新したり新しい便利そうなものを追加したり。
○更新
・compatibility
・secure_login
 httpで来ても強制的にhttps(SSL)にリダイレクト
・quicksave
 間違えてブラウザを閉じても書きかけの文章をCookieに保存
・autocomplete
 Outlookなどのように宛名欄でアドレスの補完を実現
○追加
・login_auto
 ログイン名とパスワードをCookieに保存。ログイン名だけ保存する設定にしました。
 問題があればお知らせ下さい。>利用者の人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)