MovableType: コメント機能の不具合修正

Pocket

 たぶん、MT3.1にした時からだと思うのですが、TypeKeyによるコメントができなくなっていたようです。既知の問題だったようで、MT2.6時代から使ってたテンプレートのブログに問題が発生したようで、コメント部分を適当に移植して直しました。
 ご迷惑をおかけしました。>利用者の人&コメントしようとした人
 この辺り、まだまだデザインとシステムが分離しきれてないなぁ、と思いますね。>MT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)