液晶モニタ届いた

Pocket

道具眼日誌:古田-私的記録: 17’WXGA液晶、チューナーついて5マソ!?
kero.jpg
#自ブログ内でトラックバックしてみる。
 例のモニタが1ケロほどw届きました。主な用途はテレビなので、「AV機器」カテゴリ。
 やっぱデザインはイマイチですが、画質はほぼ満足です。デフォルトがかなり濃い目の発色ですが、調整が効く範囲かな。17インチと小さめなだけにハイビジョン映像とか、EPG画面とかは精細感があって良いですね。G4 Cube用にADC-DVIアダプタを買ってこないと。
 最初、画面下部3cmくらいが帯状に明るさが違う(明るい)現象が出てたけど、いつのまにかわからなくなってしまった。
dell.jpg

 韓国や台湾の製品にありがちな、リモコン上の日本語シルクに明朝体を使うのはやめて欲しかったorz。あと、チャンネルが十字ボタンの上下で音量が左右って割り当てはどうかと。上下の方が押しやすい形状なので、使用頻度の高いチャンネルを割り当てるって考えもアリだけど、やっぱ感覚的に音量を上下方向にもってきた欲しかったな。

 しかしまぁ、これが5万なら安い安い。ケーブルもコンポジット、S、コンポーネント、DVI、D-Sub、PC用オーディオ、RCAオーディオとD端子ケーブル以外は全部付属してるし。

 セッティング時に部屋に連れ込み洗脳して滑り込みで買わせた者1名w。

「液晶モニタ届いた」への8件のフィードバック

  1. スピーカ付ですよね。
    音声も画像と連動して切替えられるでしょうか?
    #いや、とりあえず買わないけどね・・・。

  2. 買っちゃった…モニター

    先週からず~っと買おうかどうか迷っていたモノがあります。
    それは、DELL製の17inchワイドモニタです。これはPCのモニターにもテレビにもなる優れものです。…

  3. 洗脳されたayanです。
    きっと週末に1ケロ届くと思うと、今からわくわくしています。
    でも、そう言えばこのリモコンだったなぁ、と思うとげんなりしてみたり…

  4. もちろん系統別に音声入力もあるよ。PC用にはミニプラグのライン入力がついてる。

  5. 古いネタにいつまでもコメントしてごめん。
    液晶モニタ購入で嬉しい思いをしたんだけど、
    http://food6.2ch.net/test/read.cgi/pot/1097143601/246n
    コーヒーメーカーで悔しい思い。
    kakaku.com,coneco.net,bestgate.netは当たり前で、
    Yahoo!ショッピング,楽天と調べて安心してたら、
    Biddersにやられました(欝死
    これにアフェリエイトとか組み合わせてたら
    (電子マネー、クレジットカード還元、独自ポイントetc)
    買い物なんか気軽にできねー罠。
    やっぱり買ったら見ないのが一番か。

  6. 普通は「その時間差の分使えたからいいや」と納得するのだが、上の人のように届く前にやられた人はなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)