TOEIC模試

Pocket

 会社の英会話勉強会でここのオンラインTOEIC模試を受けてみた。予想スコアは779~829点。お、なかなかかも。半年くらい前よりも50点くらいあがったし、8年くらい前に1度だけ本番を受けた時は確か630点くらいだったので、一応進歩はしてそう。ヒアリングはどのセクションも80~90点くらいなんだけど、後半の筆記がなぁ。ボキャブラリが貧弱だ。
 うーん、しかしこんな問題を試験場で2時間も取り組むだけの根性がないなー。どうしても必要になるまで、公式スコアはいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)