Bluetoothヘッドセット BTHS-6023

Pocket

bt1.jpg
 ついでにこっちも今日届きました。ウホ、(゜∀゜)イイ!。想像よりも更に小さく軽いですね。耳に引っかけるフックも付属してるんですが、軽いから写真のようにイヤーパッドになってる部分をインナー型のイヤホンのように耳に突っこむだけで保持できちゃいますね。スポーツは無理かも知れないですが、普通に首を動かす分にはフックはいらなそう。このサイズならウェストのミニポーチに入れて持ち歩けそう。とりあえず、取り外し式のストラップを改造してぶら下げてみました。
bt2.jpg
 下の写真は充電コネクタを挿したところ。グニっとしっかり刺さるカンジがなかなか高級っぽい。VAIOやPowerBookのように通電を示すLEDもついてるのはGood。根本がコンセントにささっていると左の黄緑LEDが点灯。ヘッドセットを接続すると右のオレンジが点灯します。
bt3.jpg
 ペアリングも問題なくできました。A5504T側の問題ですが、常にBluetooth待ち受けにしとかないと利用できないのがイタい。着信してからだとどういじってもBluetoothモードにはできないっぽい。そのくせ電源切ったりするとすぐにBluetooth待ち受けが解除されてしまう。電池食ってもいいから、常時Bluetoothオンな設定もできると良かったのになぁ。W21Tではどうなってるんだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)