BTHS-6023、更にその後

Pocket

 こちらから発信する際に、BTHS-6023がどう使えるかわからなかったので色々いじってみました。
 A5504T本体で発信後、すぐにBTHS-6023側のボタン1(オフフック)ボタンを押すと切れてしまいます。少し待ってコールが始まった頃に押すと大丈夫でした。
 また、待ち受け時にボタン2(オンフック)を長押しするとリダイヤル発信になることを発見。
 通話品質ですが、音量をかなり上げることができ、音質も良好。騒がしいところでも非常に聞き取りやすいです。相手はどうなんだろ。特に聞き取りづらいとか言われたことは今のところないです。
 しかし、今更ながらボイスダイヤルが欲しくなりますね。そうすればヘッドセット操作だけで発信までこなせるのに。各社、復活させてくれないかなぁ。
 いやぁでも、これは便利だ。>Bluetoothヘッドセット
 やっぱ冬モデルもW21Tで決まりかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)