BTHS-6023、完結編

Pocket

どっかに落としたil||li _|‾|● il||li

「BTHS-6023、完結編」への3件のフィードバック

  1. 無線で、スピーカ付なんだから、一定距離から外れたら大音量流すとかすればいいのにね。
    いくらヘッドセットスピーカでも、大音量鳴らせば気付くのでは…
    とか思ったが、誤動作や装着時にケータイのほうが離れたときに、
    鼓膜破れる方が怖いな…。

  2. ケータイ側の待ち受け画面のアイコンが、接続中は色がかわるので、それを眺めながら行動ルートをトレースしてみたけど見つからず。
    しょうがないからもう一個注文しましたとも。もう無しには戻れないし、見つかったら1つは車におきっぱにしてもいいし、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)