今月の電気代

Pocket

 400kW、8,639円かぁ。先月よりはマシになったな。まぁ、こんなもんでしょ。
 エアコンつかわなくなったのが効いてるかな。
 しかし、去年のシーズン終わりに安く買ったオイルヒーターを稼働させるとどういうことになるかなぁ。

「今月の電気代」への3件のフィードバック

  1. 人間様が必要な時にエアコンをつける家と、サーバー冷やすために24時間体制でエアコン動いてる家を一緒にすんなやw

  2. 派遣中の我が留守宅、
    Yahoo!BB12Mトリオモデム
    Planex BLV-04D ルータ
    OpenBlocksSS + 40GB 2.5吋HDD
    週に一回は掃除機をかけた、と母親が主張していましたが、
    20A契約にして、680円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)