SEED Destiny: PHASE-07 「混迷の大地」

Pocket

 ザラ派の残党がやったことだからって、コーディネーターと全面戦争するぜ、ってほどにはナチュアルも愚かではない気がするなぁ。別にアメリカ人だって911事件の恨みを、首謀者がいたらしき国の国民全てに向けたりしないっしょ。なんか話を盛り上げるためか単純化がすぎる気がした。
 まぁ、戦争終わったばっかで色々くすぶっているところに、ブルーコスモスが煽るんだろうけど。
 それはさておき、
・ラクスの新曲「Fields of hope」キター。EDクレジットによると作詞作曲は梶浦由紀。サスガ。
・シンは妹萌えに加え、アスランアニキ萌えの予感。
・いやー、σ(^^)はルナマリア萌えてきた。いい娘ですよ、彼女は。軍服にミニスカートはあり得ないがそれもまた良しw。
・来週はどうやらオーブ到着。キラと再会。

One thought to “SEED Destiny: PHASE-07 「混迷の大地」”

  1. >>ザラ派の残党がやったことだからって、コーディネーターと全面戦争するぜ、ってほどにはナチュアルも愚かではない気がする
    ジブリール的には、口では「青く清浄な」というものの、全面戦争が目的じゃなくて、その辺をうまく煽って強力な軍隊を作って乗っかる、というあたりかな。
    で、連合軍とは半ば独立した先鋭的な軍隊が結成されていく方向なのかな、と。(展開的には、0083からZにいたるティターンズ結成と似た流れなので。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)