10万円で5%ポイントアップ

Pocket

 ヨドバシの年末セールで、一日の買い物総額が5万円で3%、10万円で5%(以後最高10%)追加で還元される、というキャンペーンをやっています。
 なんかちょっとハメられた気がしつつも、今日は一日で10万円の買い物をしてしまい、5%(\5,000分)のポイントを追加ゲット。
 まず、懸案の仕事用マシンのアップグレード。
ASUS Terminator2-R
・Pentium4 3.4GHz (Northwoodコア/FSB 800MHz)
 次に、いよいよHDD残量が不安になってきたiPodを買い換え。
・iPod(第4世代(Click Wheel)/20GB)
・ショートUSB2.0ケーブル
 これで総額約90,000円。ここまできたらあと1万円買い物をして更に\2,000分のポイントをゲットするしか!ということで、
・セキュリティドライブ機能付きUSBフラッシュメモリ(256MB)
・ゲームソフト1本
を購入。これで10万行ったはず、と思いきや、最後のゲームをポイントで買ったら加味されていないことが判明。駐車場でレシートをチェックしてて気づいたのが閉店5分後だったけど、同一日付でないと意味がないのでダッシュで店内に戻り、DVD-Rメディアを20枚ほど購入。
 これでめでたく(?)10万円で5%ポイントステップアップが受けられましたとさ。

One thought to “10万円で5%ポイントアップ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)