風邪が治らない

Pocket

 買い物にも行けず、米はあるのでお茶漬けにして(お粥作れないから)、賞味期限の切れた風邪薬を飲む生活も三日目。それでもいい加減買い物に行かないと、飲み物がなくなる。お茶漬けの元もあと1回分くらいしかないや。おかずにしていた冷凍食品もとっくに底をついた。食パンくらいは冷凍してあったかな。最悪、ピザの出前でも取るかw。
 今回の風邪は咳はたいしたことないけど、頭痛、悪寒、背筋&腰痛あたりが辛い。頭痛がひどいので、仕事もできない。レポートの締め切りまで一週間しかないというのに…

One thought to “風邪が治らない”

  1. すぐ助けにいけるほど近くないので…スマソ。
    なんとか医者に行くべし(そのついてにコンビニ)。
    キツイよね、今年の風邪は。回りもバタバタとヤラレましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)