SEED Destiny: PHASE-19 「見えない真実」

・ピ、ピンクにハ、ハート入りのザク…
・アスラン、両手に花
・今週は作画が良い出来。ルナ萌え
・お、ミリーだ
・ミーアの声は作りっぷりが気持ち悪いなぁ。田中理恵タン、無理してるな。
・うわ、レオが…
・つーか、シンもか。みんなデュランダル議長相手になに頬を赤らめてんだよw
・あのオレンジの機体はザクじゃなかったんだ。>グフ ignited
・真の敵、戦争商人ロゴス。暗にミネルバに指示を出したな。>議長
・ラクスを探す議長。そういえばラクス暗殺の指示の出所は?

 ところで、新EDの「Life Goes On」のCDをレンタルしたんですが、カップリングの「時の砂漠」がイイです。鬼束ちひろ系のバラード。一昨日の夜、関東では結構な降雪だったんですが、割と大粒の雪が舞う中、セラで運転中に流れてハマった感じ。

One thought to “SEED Destiny: PHASE-19 「見えない真実」”

  1. -なぞの金髪は、金色のグフ・イグナイテッドのパイロット(CV:西川)でしたね。そして彼もフェイス。
    -デュランダル議長との会食での、シンの発言の後の、
    アスランの発言(+回想シーン)で、泣きました。
    -デュランダル議長の話を聞きつつ、こんな裏読みをしました。
    裏読み: デュランダル議長は暗にロゴスを批判しつつ、実は自分もプラントのMS開発企業の利益を一部、代表している。もともと戦争もないのにザク、新型ガンダムを準備させたのも議長なんじゃないのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)