SEED Destiny: PHASE-18 「ローエングリンを討て!」

Pocket

 このエントリ、先週書いたんだけど、公開するの忘れてました。
—-
 出張先のホテル(LAN完備)から、エアボード使ってHDDレコーダーを操作して視聴してみたり。
・ルナマリア、アスランにモーションかけてる自覚あったのか。>「私、予防線張られた?」
・あのカニみたいなヘンなモビルアーマーは、陽電子リフレクター搭載機だったのか
・こんな奇襲でも分離射出するの?普通に歩いて出た方が…
・つーか、渓谷で戦闘機をカタパルト射出って
・しかも、分離したまま洞窟を移動かよ(^^;)
・どう考えてもチェストフライヤーやレッグフライヤーにコアスプレンダーと同等の機動性はないと思われ。
・モビルスーツのナイフが相手のコックピットとパイロットを直撃するところまで描写しなくても…。戦犯の射殺場面といい、こういうシーン好きだな。
・砂漠の虎の時と正反対の構図だねぇ。
・セイバーのコックピットの上のV字マークはガンダム伝統?
 予告によると、OP&EDに映ってる新キャラがついに登場か。オレンジなザク、イカすな。角の角度がいいね。
 ところで、今日はガンダム系の朗報が舞い込んだ。今週発売のこのルナマリアのフィギュアが欲しかったんだけど、すでに12月の時点で予約殺到で注文できず。\3,500くらいのものが転売屋がヤフオクで3倍近い値段で売りまくるという状況でした。さすがにこれを落札するのはシャクなので、再生産待ちかなぁ、と思っていたところ、大学の先輩が名古屋のビックカメラで在庫発見の電話をくれて、無事保護しました。いやぁ、よかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)