ホウキ雲/RYTHEM、for RITZ/岡崎律子

Pocket

 最近のMyパワープレイです。>ホウキ雲
 「焼きたて!ジャぱん」のアニメ版の主題歌です。サビの女性二人のハモりが綺麗でついリピートでかけてしまいます。
 ハモリの綺麗な女性二人のボーカルユニットといえば、「ストラトス4」などのOPを歌っていたメロキュアが大好きだったんですが、その一人、岡崎律子さんが昨年急逝されてしまいとても残念に思っていました。その岡崎さんの遺作とも言える「for RITZ」も買ってみました。これもいいです。もう新曲が聴けないと思うと残念でなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)