SEED Destiny: PHASE-16 「インド洋の死闘」

Pocket

 やはり先週のEDITED(総集編)はカウントせず、今週がPHASE-16の模様。
・出撃前はみんな“ステラ撫で”で萌え補給w
・連合の新型ウインダム登場。ネオ機はカスタムペイント
・ザクは重力圏では飛べないのかー
・セイバー初戦闘。射出はアーマー形態の方が良くね?
・フェイスのヘルメット、なんかガッチャマンを思い出した
・ちなみにFACEではなくFAITH(=信頼)らしい>フェイス部隊
・ルナマリアタンの公式(?)略称はルナ
・レイ、久々のセリフ?
・スラスターらしきものも無く(横向きに泡が立ってない)、どうやって水中であんな真横に動くんだろ?>アビス
・なぁ、そこは浅瀬なんだろ?浅瀬なんだよな?>水面を駆けるガイア
・そんなところに機銃があるとコックピットうるさそう。てか弾倉が被弾したら危ないんじゃないか?>インパルス
 毎回、各陣営の話がパラレルに進んでいて、なかなか絡まないですね。しばらくはこんな調子なのかな?
 来週は作画がイマイチは悪寒。
 さて、今月からDVDリリースだ。どうしようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)