SEED Destiny: PHASE-17 「戦士の条件」

Pocket

・最初イマイチだったOP&ED、耳慣れてくると良く聞こえてくる。レコード会社がメディア露出回数に躍起になるのがよくわかるなw。
・「静かな夜に」の静かじゃないバージョンorz。なんじゃこりゃw。
・やはり体型まで瓜二つとはいかなかったらしい。>ラクス
・つーか、まだ公式にはラクスとザラ隊長は婚約者扱いなのか。フリーダムの件で国家反逆罪に問われたことは周知だったはずだけど。
・ルナの「もぉっ」萌え。
・マハムール基地の会議室のモニタテーブル、イカすな。
・連邦も随分MS、MAが多様化してきたね。
 今週、ストーリー的にはほとんど展開無しだったなぁ。
 予告によると、ガルナハンの渓谷に配備された陽電子砲はアークエンジェル級に装備されていたローエングリンらしい。ってことはMS一機(ストライク)分のPS装甲でほぼ中和された実績があるわけだが?出力が違うのかな?なんか乱れ打ちみたいなことになってるし。
 さて、やっぱDVD買いますかね。どうせDivX作ったらメディアは用無しなんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)