SEED Destiny: PHASE-21 「さまよう眸」

Pocket

 あれ?今週がPHASE-21?先週の書いてないっけ?全然記憶がないや。
 ガンダムにしては珍しくラブコメになってる。アスラン萌えな人たちにはたまらない展開だろうなw。某S嬢の狂喜乱舞する姿が目に浮かぶw。
 まぁ、ルナマリア萌えな人もか。負けるなっ!>ルナ
・ラクスとアスランがすでにそういう関係ではないとわかったら、コロっと態度変えそう。>ミーア
・「ルンルン」て…>ルナ
・西川クン、また役もらえたのね。しかもレギュラーっぽいぞ。>ハイネ
 ・キャラもミゲルとカブってるし(^^;)。
・この関西弁のラクスの付き人なんだ?いかにも関係者が無理に声優出演しました、みたいなw。
・キレるルナ、萌え
・初私服のルナ。急な休暇なのにホテルに持ってきてあったのか??
・ラッキースケベ2>シン
・後々まで尾を引く言葉が出たぞ>守る
・ドッグタグをヘシ折ると救難信号が出るのカー。
・3バカの後継の強化人間の割に賢いねぇ。ちゃんと機転の利いた会話ができるんだぁ。>スティング
 ・その分、ステラはアレだが…
 来週は久しぶりにアークエンジェル組の活躍か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)