メモリが安いらしい。Mac miniを買おうか?

Pocket

メモリが全面安の展開、PC3200 512MBが5,000円割れ

 げー、メモリが安い。PC3200の512MBが\4,980かよ。こりゃー、Mac mini買いかなぁ。某業務の関係でヨドバシのポイントが妙にたまってるんだけど、ヨドバシで買うとメモリ増設も無線LAN&Bluetooth追加もできないので躊躇してたんですよね。でも無線&BTはAppleStore Ginzaに持ち込めば、2点セットなら後追加が可能と判明したので、メモリだけ自分で分解増設するならイケる気がしてきた。
 単に完成品をBTOで買うより、AppleStore Ginzaに愛機を持ち込む、というユーザ・エクスペリエンスにもワクワクするしねw。Appleはホントそういうとこウマいよなぁ。
 といっても今やMacOSX機の使い道はiTunesでiPodに曲を流し込むだけだしなぁ。録音時間が2、3倍に早くなるだけのために買ってもな。今がG4 Cubeなので動作音は充分静か(ファンレスだからMac miniより静か?)だし。
 アシ(車)が無くて買い物に出られないのが幸か不幸か…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)