SEED Destiny: PHASE-22 「蒼天の剣」

Pocket

・ファントムペインはジブリール配下だったのカー
・ネオの思わせぶりなセリフ、もしや彼自身記憶が無いのか?
・ハイネ&ミゲル(両CV:TMR)、キャラかぶり過ぎw
・ステラ、シンのこと忘れたか。どっかでフラッシュバックする伏線だな
・ミリー、ようやく初セリフ?
・新型アストレイはホバーで浮くんだ。現実的だが機動性悪そうだなぁ
 ・でもホバリングできるってのは案外強みかも。対モビルスーツ戦ではマトだけど、対艦戦闘なら空中砲台?でもアストレイは対艦系の重火器持ってないか。
・そしてフリーダム、キターっ
 ・前作でのキターっ時(第35話)のサブタイトルは「舞い降りる剣」、今回が「蒼天の剣」か。
 来週はカガリの演説が聞けそう。そしてグフignited出撃か?

One thought to “SEED Destiny: PHASE-22 「蒼天の剣」”

  1. キラ+フリーダムだと、飛行中の船の陽電子砲のみを狙い撃ちできる(しかもアウトレンジで)のね・・・。
    先々週の「ローエングリンを撃て」では、固定砲台に対してアスランチームがあれほど苦労したのはなんだったんだろう(バリアがあったにせよ、アウトレンジから撃てるなら無視できそうなもの)。
    とまあ、気になるものの、陽電子砲が潰れていることが次週以降の布石になったりするのかな、と期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)