SEED Destiny: PHASE-23 「戦火の蔭」

Pocket

 激しく今更なんだけど、新OPに出てくる巨大ガンダムのシルエットのカット、フリーダムと同型機っぽいシルエットも映ってるのね。つーか、フリーダムはちゃんと隣に映ってるので、別機体っぽい。シンが乗るのかな?
・カガリのストライク・ルージュ、キターっ!
 ・なんか肩にマーキングしちゃってるし
  ・アスハの紋章らしい。>マーキング
・カガリがアークエンジェルの発進を頼む先はキラでいいのかw?
・トダカ一佐が撃ったのはユーナに従ったというより、オーブの立場を慮ってのことか?
・空飛ぶグフ
・ミネルバの機銃はヤケに対MSに効果あるなぁ。
・バルトフェルドさん出撃っ!ムラサメ、カスタムペイントVer.
・名ゼリフ「ザクとは違うんだよ」キターっw!
・キラ、スゴすぎ
・ハイネ…出番短かったね…
 ・正直何しに出てきたんだよ、ってカンジ。面白そうなキャラだったのに残念。
・そしてキラとアスランはまた敵対関係か…
 ・来週対話があるようだ。和解できると良いね。
 来週は5時半から。予約の変更を忘れないこと。

「SEED Destiny: PHASE-23 「戦火の蔭」」への2件のフィードバック

  1. >>激しく今更なんだけど、新OPに出てくる
    >>巨大ガンダムのシルエットのカット、
    >>フリーダムと同型機っぽいシルエットも映ってるのね。
    先々週あたり予告の前のプラモ宣伝ででてきたやつかなぁ。
    この時期にリークするってことは、インパルスに代わる主人公機かなぁ。
    なんて思っていたり。

  2. そういえば、
    本作でアスランって、まだ種を割ってないような気がしているだけど、どうでしょう。
    やはり雑念が多いと割れないのか・・・。
    一方のキラは自由に割れるところをみると、彼は雑念を捨て、悟りの領域に達しているのか。
    シンは怒りでしか割れないから、まだまだか。
    あ、何かに似ていると思ったら、StarWarsのフォースか。
    シンがフォースの暗黒面に落ちないといいけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)