筋肉痛もキターっ!

Pocket

 前エントリの通り、昨日RD-Z1とAVアンプを買ったんですが、Z1が劇重。持ち帰りすると言ったら店員さんに「相当重いですよ?」と念を押されたが、実際重かった。昔LDプレイヤーを電車で持ち帰ったのを思い出した。横浜駅から少し離れたボーリング場の駐車場に入れてヨドバシAV館まで普通に歩いて5分程度の距離を、両手に箱を提げて戻る。
 更に帰宅後、各種機器の配置変更をゴソゴソと。
 今朝起きてみたら両肩が痛いですよ。翌日に来るとはσ(^^)もまだまだ若いなっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)