スタートレックまるごと20時間

Pocket

SUPER CHANNEL
 GW恒例のスーパーチャンネルの「スタートレックまるごと○○時間」ですが、今年は割と地味ですね。時間も20時間と短めだし。
 まぁ、去年みたいに未放送のENTEPRISEの第二シーズンを一挙放送とかやっちゃうと、その後1年は“再放送”になるワケで、マニアはスポット契約でまるごとを録画して終わり、ってことになっちゃうんでしょうね。σ(^^)も今はCATVなのでチャンネル個別で解約することはしていなかった(できない)ものの、普段まったくチャンネルを合わせないので、今回の「まるごと」は危うくスルーするとこでした。
 とりあえず今日の午後の「バックステージ エンタープライズ」というメイキングと5/5のWシャトナー(カーク)、Pスチュワート(ピカード)のドキュメンタリー、そして最後のENTERPRISEの第3シーズンの2話を録画しようかと。そしてようやくレギュラー放送で第3シーズン開始ですね。いやぁ、長かった…
 本国では第4シーズンで打ち切りが決定したENTERPRISEですが、とりあえず日本でも最後まで放映してくれることを祈りましょう。
#まぁ、DVDリリースも決定してるからそっちさえ最後まで出てくれればいいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)